11月11日(土)、「PTAまつり」が開催されました!
今年度のテーマは「The 笑(ショー) Time」!

4年振りということもあり、本部役員もどのように開催するか?どうやったら子どもたちが喜んでくれるか?先生方や協力団体の皆さまと共に熟考を重ねて参りました。

至らぬ点も多く、緊張しながら迎えた当日ではありましたが、子どもたちの笑顔も保護者の皆さまの笑顔もたーーーーーくさん、見ることができ、とても嬉しかったです!

前日準備から当日の運営、片付けとたくさんのピンボラさんや地域の皆さま、協力団体の皆さま、先生方には、たくさんのご協力を賜りました!感謝申し上げます!

テーマ通り、笑顔がいっぱいの1日になりました!

ありがとうございました!

2023 PTA報告号はこちら