6年生の陸上記録会が無事終了しました。

保護者のコメント

Kさんのコメント

子供たちの競技を頑張る姿、コロナ禍できちんとルールを守る立派な姿に感動しました。 愛子小の子供たちを誇りに思います。

Oさんのコメント

ボランティアとしては、50m走の記録係、けが人の手当て、休憩中の生徒の見守り、競技の動画撮影(先生依頼)、帰り時の座席の掃除を行ってきました。子供達は本当に立派で、競技に臨む姿だけでなく、お友達を一生懸命に応援する姿がとても素敵でした。当日は気温があがりとても暑い日でした。予備にペットボトルを1ー2本持ってきていたのに足りなくなる子が続出し、一緒にボランティアで行った塩井さんがお持参の茶を子供達に分けてくださったりしたのですが、それでも足りず。お茶がなくなった子を集めて幸子先生が自動販売機でお茶を買ってくださるなどの対応してくださいました。そのお陰か、熱中症で具合い悪くなる子はでないで無事に競技を終えることができました。今回のボランティアは3名との縛りでしたので、皆さんと参加出来なかったことが心苦しく、大変残念です。次のイベントは学サポ全員で、子供のお手伝いなどができればいいなと思います。

Sさんのコメント

初めてのボランティア参加でしたが、普段みられない子供たちの一生懸命な姿や団結して応援する姿を見て感動しました。