〆切:6/6(月)プールボランティア募集のお知らせ

初夏の候、日頃よりPTA活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、6月14日からのクラス毎の水泳学習開始に伴い、見守りボランティア募集の依頼がありました。

5月31日に学校より配布しております用紙に

「参加希望日(第1〜第3希望)」をご記入の上、お子様を通して提出をお願いいたします。

「複数日参加が可能な場合は申込用紙の連絡先の下に『複数日参加可能』と記入してください。」

※1年生に関しましては、安全面を考慮した結果「小1サポーター(オレンジエプロン)」が入る事となっておりますので、当募集は対象外となります。

【提出締め切り日】令和4年6月6日(月)

【よくある質問】

Q1.自分の子供の学年でなくとも参加可能ですか?

A1.お子様の学年に限らず、どの学年でも参加可能です。

Q2.同じ日の中で第一から第三を選ぶのか?それとも日付も時間もバラバラで選びますか?

A2.日付も時間もバラバラに選ぶことができます。

Q3.第三希望以上に参加できる場合は、どう書いたらいいですか?
A3.用紙の余白に記入していただければ幸いです。

Q4.1ヶ所のみでなく、複数の参加は可能ですか?

A4.複数参加も可能です。

皆様のご協力、何卒宜しくお願い申し上げます。

愛子小学校PTA会長 李暁冬